スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サリーのGW 〜ワラワラ会編〜

JUGEMテーマ:アメリカンコッカースパニエル

みなさまお久しぶりでございます
なななんと半年振りの更新です

ブログをサボっていた約半年の間、サリーの右目に緑内障の素因が出てしまったり(目薬で進行は抑えられているんですけどね)、トリミングサロンが変わったり、まぁ色々あったりなかったり・・・
でも元気に過ごしておりました〜

さて、半年振りにお届けする記事は・・・
このGWのお話です

GW前半、これといった予定も無く、いつも通りの日常的生活を送っていました

GW後半、5/3はみそらちゃん&べんつくんの、みそべんさん宅にお呼ばれし、ワラワラ会に参加
5/4はイヴちゃん&ロイくん&ルイちゃんの、のじゃーさん宅のBBQに参加してきました

今日はみそべんさん宅のワラワラ会の様子をお伝えしま〜す
みそべんさん宅のワラワラ会でご一緒したお友達をご紹介

べんつくん




みそらちゃん


ベティちゃん


Emmaちゃん


マギィちゃん


イヴちゃん


ルイちゃん


サリーの写真撮れてなかった〜・・・

みんなで持ち寄った沢山のお料理を食べたり(お料理の写真撮り忘れ〜)、アメコカ談議で盛り上がったり、とっても楽しい時間を過ごしました

もちろん、ワンたちもウマウマパーチーを満喫







でもね・・・
極度の人見知り&ワン見知りのサリーは終始カカの膝の上・・・
ウマウマパーチーの輪に入ることもなく、お友達と戯れることもないまま・・・

今後少しずつ人見知り&ワン見知りを克服していってくれるといいなぁ

サリー、がんばりましゅ!

お家に招待してくれたみそべんさん、どうもありがとう
ご一緒してくれたお友達、みんなありがとう

次回は・・・
GW〜BBQ編〜をお送りします
ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • 22:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ブログ覗いて最初に目に入るのは『スポンサーサイト』の文字かと思ったら・・・更新されてたわ(≧m≦)ぷっ!
先日は2日間連ちゃんでお疲れ様〜♪
わらわら編、サリーちゃんの姿が見えませんよ(笑)
でもリンゴを食べたりして、ほんのちょっと慣れてきたかな(´艸`)
最後の写真、サリーちゃん抱っこしてないっ!って良〜く見たらオウチだったのね(≧m≦)ぷっ!
そんなサリーちゃん好きだわー❤
  • betty315mami
  • 2013/05/14 10:18 PM
スポンサーサイトじゃなくて残念だった〜?笑
膝の上ばかりにいるから、サリーの写真がないのよね〜笑
さぁ、そろそろBQ編をアップしなくちゃねっ!!

  • ★betty315mamiさんへ
  • 2013/05/19 10:27 AM
きゃ〜〜〜久しぶりに覗かせていただいたら
あらまっ!!べんつのお顔でびっくりでした(^_^;)
先日は、ばっちい〜我が家へありがとうね〜

可愛いサリーちゃんとも埼玉オフ以来で会えて良かった〜
小さくてお顔も美人さんでmb惚れちゃいましたよ〜
また、計画しますね〜その時はまたパパさんとネェネと一緒に来てくださいね
ありがとね〜
  • みそべん
  • 2013/05/28 7:28 PM
こちらこそ、家族総出で押しかけちゃってゴメンなさいね。
ちっとも慣れないサリーだけど、次回もまたまたお邪魔しちゃいますよ〜笑
とっても楽しい時間をありがとう!!
  • ★みそべんさんへ
  • 2013/05/29 5:43 PM
久しぶりの更新ですね!サリーちゃん、元気にしていましたね☆

みんな、かわいいカットしていますね!
  • レオンママ
  • 2013/06/01 11:19 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

シュシュとスヌードのお店 「Sallys」

<シュシュとスヌードのお店Sallys

365カレンダー 2011

東京のお天気

ぽちっとお願いします♡

みんなのわんこ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM