スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

眼科検診withお友達


またまた1カ月以上ブログを放置してしまいました笑
サボリ癖ってなかなか抜けないんですね。。。あせ
久々のブログ記事は、半年毎の眼科検診のお話目

1才3カ月での右目の若年性白内障の手術から4年と3カ月、今は半年に1度の眼科検診。 先週の土曜日がその検診の日でした。
眼科検診は、待ち時間も含めてとっても時間がかかるけど、今回はかわいいお友達と同じ検診日ということで、そのお友達と会えるのを楽しみに行きました喜ぶ
そのお友達というのはこちら

べっちゃんとは本当に久しぶりのご対面〜キャ
相変わらずとっても可愛いべっちゃんハート
大きな声でたくさんお話してくれましたよ〜笑

サリーとのツーショットハテナも撮れました〜手

パパさんともmamiさんとも色々お話できて待ち時間もあっという間に感じちゃった手

ネネなんて、ちゃっかりベッちゃんを抱っこしちゃって「私、ベッちゃんに気に入られちゃった〜」って大喜び〜

それにね、こんなかわいいプレゼントまで頂いちゃいましたプレゼント

べっちゃん、パパさん、mamiさん、どうもありがとうありがとう

でね、サリーの眼科検診の結果は?というと・・・
左目は白内障の兆候も見られず問題ナシOKだったんだけど・・・
 4年3ヶ月前に若年性白内障の手術をした右目に少しだけ眼圧高めの注意信号が・・・顔
何度計っても右目だけ正常範囲を少しだけ上回る数値が出ちゃって・・・
いますぐ緑内障につながるっていうわけではないとのことだけど、念のためっていうことで眼圧を下げる目薬を使って様子をみることに。。。矢印

だから、最近は半年に1度だった検診が、次回は1ヶ月後ですため息
でも、半年空くよりも、1ヵ月後のほうが安心だからいいっていうことで。。。うん
大事なお目目を守るため、サリーにも頑張ってもらわないとねっねっ

アメコにはお目目の心配ごとを抱えてるお友達がいっぱいいるから、
みんなで一緒に頑張ろうねっねっ
ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • 23:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
サリーちゃん、べっちゃんと会ったんだね(*^_^*)
一緒にかわいいくりくりおめめでがんばって行こうね・・・。
  • MARRONまま
  • 2012/11/20 8:41 AM
ベッちゃんとは同じ眼科なの。
眼科に行くと、アメコちゃんに会うことが多くて・・・
MARRONちゃんも情報交換しながら一緒に頑張ろうねっ!!
  • ★MARRONままさんへ
  • 2012/11/20 1:45 PM
検診日でもサリーちゃんに会えたから苦じゃなかったわ♪
帰りも渋滞しなかったかな?
私達がいたから、サリーちゃんオウチヘ帰ってからドドドーッと疲れちゃったんじゃないかしら(^_^;)
眼圧高かったのが一時的なものだったら良いね。
きっと待合室でドキドキしちゃったのが原因かもしれないしね。
ダンナも「ベティ、ネネちゃんが好きみたいだな」って言ってたのよ〜。
今度会った時もネネちゃんにベタベタしちゃうからよろしくね♪
また会えるかな〜(´艸`)
  • betty315mami
  • 2012/11/21 11:42 PM
こちらこそ、楽しい時間だったわぁ♪♪
帰りも渋滞ナシだったしねっ!!
ネネも「次回ベッちゃんに会えるのはいつかなぁ?」って、また抱っこする気満々よ〜笑
お互い、情報交換しながら頑張っていこうね!!
  • ★betty315mamiさんへ
  • 2012/11/22 9:08 AM
この間はありがとうございます
逆に気を使わせてしまって。。。すいませんでした
とっても素敵なシュシュで使いやすくて気に入りましたありがとう〜
サリーちゃんお目目の病院頑張りましたね
お友達のべっちゃんも一緒だったから心強かったかな?
またこちらにいらっしゃる時は連絡くださいね〜
是非会えること楽しみにしています
  • みそべん
  • 2012/12/20 5:48 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

シュシュとスヌードのお店 「Sallys」

<シュシュとスヌードのお店Sallys

365カレンダー 2011

東京のお天気

ぽちっとお願いします♡

みんなのわんこ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM