

ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サリーのトリム(^з^)♪


サリーのトリムに行ってきましたはさみ

サリーのトリムは4週に1回のペースにこにこ
今回の出来上がりはこんな感じ下



今のサロンに通い始めて1年4ヶ月ニコッ
1番最初のときに、サイドを短めにしてもらったり何箇所か注文を伝えてトリムしてもらったんだけど、2回目からは最初の注文をベースにあとは担当のお姉さんにお任せしてきたんですスマイル

そしたらね、4週に1度のペースでお任せトリムしてもらう度にほんの少しずつコートが伸びて・・・
今は1年4ヶ月前とは別の子みたいにフワフワになって、ほんの少しだけだけどゴージャスコートきらきら

毎回、仕上がりは大満足だし、サリーも自分からサロンに入っていくぐらい優しいお姉さんたちのことが大好きで、本当に安心してお願いできるサロンなんですっハート

それに、サリーはバリカン負けしちゃうから、通常バリカンを使う部分もバリカンは一切使わないようにお願いして全てハサミはさみでやってもらってるんです!!
それでも、いつも快く引き受けてくれて、全てハサミで丁寧に仕上げてくれて、本当に感謝ですっスマイル

これからもお任せトリムのままお願いしていこうと思っていま〜すうん

この写真はトリムの度に、お姉さんたちが撮ってくれる写真ですカメラ
今回はシャンプー中のあわあわ姿でした〜シャンプー
ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • 15:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うん!かわいい〜❤
一緒にフルコートにしよ(*^_^*)
  • MARRONまま
  • 2012/09/04 6:42 PM
サリーちゃん、かわいぃ〜〜〜(#^.^#) お顔ちっちゃぁ〜〜い(´∀`*) 

うちも、フルコートっぽくしてます(笑) 
  • さくママ
  • 2012/09/04 8:24 PM
MARRONちゃんみたいなフルコートに憧れちゃうけど、サリーには無理〜
だって、お家でのお手入れが大嫌いなんだもん〜(涙)
  • ★MARRONままさんへ
  • 2012/09/06 9:10 PM
トリム直後のフワフワ感がいつまでも続くといいんだけど・・・ねっ。
さくらちゃんもコートが立派で可愛いよね!!
それに比べたらサリーのコートはまだまだね〜
  • ★さくママさんへ
  • 2012/09/06 9:14 PM
サリーちゃん、cute!!
かわいい☆ 小さくてかわいいお姫様のようね!
キラキラ輝いていますよ〜!
うちのレオンちゃん、新しいハーネス買いましたよ!苺柄なんだけれど・・・。オスには似合わないなぁ〜。チワワだからといってやりすぎたかも・・・。仕方がなくハーネス付けて散歩・・・。
  • レオンママ
  • 2012/09/07 11:19 PM
トリム後、キレイでいられるのは3日間ぐらい。
お散歩ですぐに真っ黒になっちゃいます。
レオンちゃん、新しいハーネスでお散歩楽しんでくださいね。
  • ★レオンママさんへ
  • 2012/09/11 9:24 AM
はじめまして♪ Chichiと申します(^^)
サリーちゃんの あまりに可愛らしいお顔に 思わずコメさせていただきました
我が家のアメコカさんは 男の子のココです
ちょんまげ目指して伸ばし中なんですが
サリーちゃんみたいな お耳の付け根からフワフワロングヘアーにも憧れちゃいます♪
また お邪魔させてくださ〜い!(^^)!
はじめまして(^-^)
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
ココくんは、ちょんまげ伸ばし中なんですね。
アメコちゃんのちょんまげ姿って可愛いですよね!!
早く伸びるといいですね〜
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねっ♪
  • ★Chichiさんへ
  • 2012/09/29 11:07 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

シュシュとスヌードのお店 「Sallys」

<シュシュとスヌードのお店Sallys

365カレンダー 2011

東京のお天気

ぽちっとお願いします♡

みんなのわんこ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM