

ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

放置中のいろいろ


ブログを放置していた間のいろいろをお伝えしま〜すクローバー*

まずは、ネネの大学入学式桜

それから、ベルママさんの七五三プレゼント企画に応募して、見事当選〜プレゼント
ベルママさん、ありがとうございました〜ありがとうゆう★
大切に使わせていただいていま〜すニコッ

そして、サリーの5歳のお誕生日ケーキ5

トトからのお誕生日プレゼントは、おニューのベッドとかごキャリーゆう★


ネネからのお誕生日プレゼントは、赤たまごちゃんたまごちゃん

そしてそして、テディ&みなみのままさんからもお誕生日プレゼントが届きました〜顔文字
テディ&みなみのままさん、いつも本当にありがとうありがとうゆう★
みぃちゃんとお揃いのリード、大切に使ってるよ〜笑

他にもね、お出かけしたり、ブログにUPしようと思ってたことあったんだけど・・・
写真撮ってなかったぁ〜〜〜沈
もはやブログ更新する気なかったのかって感じです〜涙笑

次回は、サリーのトリムのお話・・・の予定で〜すにこちゃん
ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • 18:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>ネネの大学入学式
*ネネちゃん頑張ってるんだろうなぁ〜!!
よ!花の女子大生!!勉学も青春も今を楽しんで〜♪
>ベルママさんの七五三プレゼント企画に応募し当選〜
*お〜ラッキーではないですか!!
>サリーの5歳のお誕生日
*お誕生日おめでとう!!この1年も元気で楽しい事が沢山有りますように〜
>トトからのお誕生日プレゼントは、おニューのベッドとかごキャリー
*メルヘンチックで素敵♪だっこ好きなサリーちゃんにピッタリだね♪
>ネネからのお誕生日プレゼントは、赤たまごちゃん
*また1つお気に入りが増えたね(カジカジ感の虜?)
>テディ&みなみのままさんからもお誕生日プレゼントが届きました〜
*リード可愛いね〜サリーちゃんにピッタリ!!

な〜んだブログネタの宝庫じゃない!!おサボりせずupしてくださいなぁ〜
次のupも楽しみにしてるよ〜

ps.ウマウマ有難うございましたm(_ _)m



  • tokobey
  • 2012/08/23 12:49 AM
ネネさん、大学入学おめでとう!
良かったね!

サリーちゃんはたまごが大好きなんだねー!良かったです!キャリーバッグ、オシャレだねー!
私のレオンちゃんはキャリーバッグには入らないみたいです!
更新楽しみにしています
  • レオンママ
  • 2012/08/23 12:42 PM
お返事遅くなってゴメンなさいっ
最近、カメラもあまり持ち歩かなくなって、ブログ用の写真がなくて・・・(汗)
でも、マイペースにブログ更新しま〜す!!

あっ、もう少し涼しくなってきたらサリーファミリーみんなで遊びに行っちゃうからね〜
そのときはヨロシクお願いします〜
  • ★tokobeyさんへ
  • 2012/09/03 11:24 AM
お返事遅くなってゴメンなさい。
サリーはたまごちゃんが大好きです!!
毎日たまごちゃんで遊びますよ。
  • ★レオンママさんへ
  • 2012/09/03 11:26 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

シュシュとスヌードのお店 「Sallys」

<シュシュとスヌードのお店Sallys

365カレンダー 2011

東京のお天気

ぽちっとお願いします♡

みんなのわんこ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM