

ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

☆Merry Christmas☆

JUGEMテーマ:アメリカンコッカースパニエル

みなさま〜 Merry Christmas
昨日のイヴは楽しく素敵なクリスマスを過ごされましたか〜
それとも、今日これから

我が家は、入院していたサリーも退院して、みんなでクリスマスを過ごすことができましたっ
ご心配いただいた皆さま、すみませんでした

でも、サリーが退院してきたのも束の間・・・
またすぐに病院に行くことに・・・

とういわけで、クリスマスのお話は・・・ケーキの写真だけということで
これが我が家のクリスマスケーキのくまさんサンタです〜
「可愛くて食べるのもったいないね〜」なんて言いながら・・・
もう全部食べちゃったんですけどねっ

では、サリーのお話

膵炎の疑いで入院していたサリーですが・・・
詳しい検査の結果、膵炎ではなくウィルス性急性胃腸炎だったので、3日目には退院できたんですけど・・・

退院してきた日の夜、お手手を異常なほどにカミカミしちゃって(以前からカミカミすることはあったんですけどね)、気づいたら右手のパッドが切れちゃって血だらけ〜

次の日、また朝一番で病院に

先生に説明して、治療してもらって、先生からキティちゃん柄の包帯をプレゼントしていただいて帰宅〜

でっ、治療中のお手手の包帯がとれないようにするために、カカからは靴下をプレゼント

意外と大人しく、靴下はいたまま過ごしてますよ〜

治療中のお手手はこんな感じ〜

そして、夜寝るときは、念のためエリカラを装着
せっかく退院してきたのに、また病院通いになっちゃったサリーでした汗
本当に皆さま、ご心配おかけしてすみませんでしたありがとうありがとう
ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • 19:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あら・・・サリーちゃも・・・
我が家のフリーもパットが一皮むけちゃってただ今靴下生活しています(笑)
お互いに早く裸足で走り回れますように!!
お大事に〜
気になって覗きに。。。
あ〜でも膵炎じゃなくって良かったぁ〜
病院通いは続くようだけど、パットはきっと日毎に良くなりそうだもんね。
サリーちゃん、お大事にね。
  • みかりん
  • 2011/12/25 11:15 PM
↓コメ入れたつもりが送信してなかったのかな〜(苦笑)
サリーちゃん、退院おめでとう♪
膵炎じゃなくて良かった(^^)vホッ
寒くなってきたから、デリケートなサリーちゃんはポンポンにきちゃったのかもね。
ベティも最近カミカミするから靴下履かせているのよ〜。
カラーしてても上手に後ろ足噛んだり、アゴを掻いたりしてます(^_^;)
サリーちゃんお大事に〜。
  • betty315mami
  • 2011/12/26 10:29 AM
サリーちゃん退院できてよかったですねー
膵炎じゃなくてよかったよかった
あんよの靴下かわいいよ!!
ルイもかなり足カミカミしててお医者さん
通ってます・・・うちはおとなしく靴下はかせなさそう・・・
サリーちゃんお大事に


  • イヴママ
  • 2011/12/26 1:53 PM
サリーちゃん、一緒にクリスマスを過ごせたんですね〜
良かったです(^0^)/
お手手も早く治りますように♪♪
  • えむ
  • 2011/12/26 5:36 PM
フリーくんもパッドが痛い痛いで、サリーとお揃いの靴下生活なのねっ(笑)
サリーは傷が治っても(歩き方と脊椎の関係で)靴下を履き続けないといけないみたいだから、可愛い靴下コレクションでもしょようかしら?
フリーくん、早く良くなってスパピチお兄ちゃんたちと一緒に遊べるといいね!!
  • ★すがえりさんへ
  • 2011/12/27 6:25 PM
ご心配おかけして、すみませんでした。
ほんと、膵炎じゃなくてホッとしましたよ〜
パッドは少しずつよくなってきてるみたい。
今は毎日カートでお散歩です〜(笑)
  • ★みかりんさんへ
  • 2011/12/27 6:30 PM
はいっ、膵炎じゃなくてウィルス性胃腸炎でした〜
ご心配おかけしました。すみません・・・
ベッちゃんも靴下生活してるのね。
サリーは今後もず〜っと靴下生活になりそうだから、可愛い靴下見つけたら教えてね〜(笑)
  • ★betty315mamiさんへ
  • 2011/12/27 6:34 PM
無事にクリスマスを一緒に過ごせました〜
ご心配おかけしました。すみません・・・
ルイちゃんもあんよカミカミで通院中なんて、気が合うわねっ(笑)
ルイちゃんも一緒に靴下生活しましょ〜(笑)
ルイちゃんもお大事に・・・ねっ。
  • ★イヴママさんへ
  • 2011/12/27 6:38 PM
ご心配おかけして、すみませんでした。
ウィルス性胃腸炎はすっかり良くなりました!!
お手手のほうは、もう一息。
もう少し通院が続きそうですよ〜
リボンちゃん、ノンノちゃんは元気ですか〜?
  • ★えむさんへ
  • 2011/12/27 6:41 PM
リボン&ノンノ、元気です〜
オモチャの取り合いや追いかけっこで、毎日ドタバタしてます(^^;)
性格は全然違いますが(喜怒哀楽イチイチ騒がしい姉と、それに突っ込み入れるクールな妹・・・)、動きや寝方がシンクロしてるのを見ると、ニンマリしちゃいます♪
  • えむ
  • 2011/12/28 3:58 PM
リボンちゃんとノンノちゃん、仲良し姉妹になってきたんですねっ!!
うんっ、よかった〜♪
これからますます仲良し姉妹になっていけるね♪♪
  • ★えむさんへ
  • 2012/01/03 5:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

シュシュとスヌードのお店 「Sallys」

<シュシュとスヌードのお店Sallys

365カレンダー 2011

東京のお天気

ぽちっとお願いします♡

みんなのわんこ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM