

ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

軽井沢〜つづき〜

 
9月もすっかり半ばだというのに・・・
軽井沢の続きを・・・

2日目、トトの大イビキによって寝不足のカカとネネでしたが・・・
サリーを連れてお宿のランへ

いつもランではカカやネネの後をついて回ってばかりのサリーだけど・・・
今回もやっぱり・・・
こんなふうに立ちすくんで動けず、カカとネネに抱っこビーム



一生懸命抱っこビームで訴えてたけど、カカとネネが無視してたら、しかたなくお友達とご挨拶



でも、やっぱりご挨拶もそこそこに、カカとネネに「たすけて〜」の抱っこビーム

それでもカカとネネが抱っこしてあげないでいたら・・・
なっ、なんと・・・
終いには、ご挨拶に来てくれたたけるくんのママさん

お揃いのギンガムチェックお洋服ブラザーズのママさん
お膝に非難しちゃってました〜

ということで、今回も上手に遊ぶことはできず・・・
皆さんのお膝をお借りしたサリーであります〜スミマセン・・・


で、ほんの少しのご挨拶で疲れちゃったサリーはチェックアウトまでグッタリ〜

そして、家に帰ってきてからも・・・
 
ず〜っとグッタリお疲れで、次の日もず〜っとグッタリのサリーでした

あぁ〜、きっと、カカやネネの足元から離れられるようになる日は来ないのかしら〜
まぁ、それでもいっか〜
ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • 15:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちっちゃくって・かわゆ〜いサリーちゃんは
抱っこが大好きなんだもんね(*^_^*)
かわいいからなんでも許しちゃうよ❤
いつかMARRONままもサリーちゃんをギュ〜って抱っこしてみたいなぁ〜(*^^)v
  • MARRONまま
  • 2010/09/12 7:50 PM
サリーちゃん、私の膝ならいくらでもお貸ししますわよ〜♪
お顔とお顔をくっつけ合ってちゃんとご挨拶出来てて羨ましいわ。
ベティなんてきっと出来なくてデビル顔で追い払っちゃうな〜(^_^;)
サリーちゃんが泊まったお宿、ベティも先月泊まった所と同じかも〜(*^_^*)
でもベティはディナー食べた事ありませんけど・・・(≧m≦)ぷっ!
今度一緒にお泊り出来たら良いね(^_-)-☆
  • betty315mami
  • 2010/09/13 12:44 AM
私やネネが抱っこ拒否すると、こうやってお気に入りのお膝を見つけて非難するのよ〜(汗)
今度MARRONままのところにも非難しちゃうかもね〜(笑)
サリーままもMARRONちゃんをギューって抱っこしてみたいっ!!
立派なコートがフワフワなんだろうな〜♪
  • ★MARRONままさんへ
  • 2010/09/14 7:53 AM
mamiさんのお膝貸してもらったら、ず〜っと居座っちゃうかもよ〜
mamiさんのお膝借りるときは、ちゃんとベッちゃんにお断りしてからにしないとねっ(笑)
あっ、やっぱりベッちゃんも行ったことある?
そうね、今度一緒にお泊りしようね!!
  • ★betty315mamiさんへ
  • 2010/09/14 8:01 AM
サリーちゃん疲れちゃったのね。
コタもわんこが苦手でよそのママさんのおひざに避難しちゃうんですよ。
男の子なのにね〜。
しかもオッサンなのにね〜。
  • kao
  • 2010/09/15 12:20 AM
サリーは普段のお散歩でもすご〜く疲れちゃうんですよ〜
だから、こんな遠出の後はかなりグッタリですっ。
コタくんもよそのママさんのお膝を借りちゃうのね。
コタくんにお膝貸してあげたい〜!!
  • ★kaoさんへ
  • 2010/09/16 6:49 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

シュシュとスヌードのお店 「Sallys」

<シュシュとスヌードのお店Sallys

365カレンダー 2011

東京のお天気

ぽちっとお願いします♡

みんなのわんこ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM