

ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

軽井沢

 
すでに9月に入って今さらですが・・・
8月28〜29日の1泊旅行の様子を・・・

夏休みも残り数日の8月最後の土日に軽井沢へ

お盆休みもすっかり終わり、高速道路もスイ〜スイ〜だと思いきや・・・
なんとっ、すごい渋滞に巻き込まれながら何とか軽井沢に到着

到着した軽井沢も、右を見ても左を見ても人

旧軽井沢銀座で軽くお腹を満たして・・・
 




ジョンレノンのお気に入りだったというパン屋さんで夜食のパンを買って・・・
今回お世話になるのお宿へ移動

到着したのが5時頃だったので、少し休憩して夕食〜
椅子にバスタオルを敷いてもらってサリーも着席

こちらがサリーのディナー
あっ、今回は人間用のお料理写真はありませんが
とっても美味しくいただきましたよ〜

もちろん、サリーもとっても満足そうでした〜


ちょっとだけヒャンヒャン〜って言っちゃったけど、意外とお利口に座って食べることができましたよっ

そして、お部屋でゆっくり〜
 
でも、この後、カカもネネもトトの大イビキによって、一睡もできずに朝を迎えることになろうとは・・・

そんな寝不足で迎えた2日目の様子は次回に続きます〜
ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • 20:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
んまっ、カカとネネちゃん、トトのいびきで眠れなかったのぉ〜?(^◇^)
トトしゃん、お家ではいびきかかないの?(^・^)
サリーちゃん、いい子に出来たね♪
さぁて、2日目はどこ行って来たンかな〜?
  • たまりん
  • 2010/09/04 5:22 AM
みんなで旅行いいですね〜!
サリーちゃん鼾かくの!?
って思ったらトトさんだったのね(汗)
確かにうちの父も主人もうるさいです〜。
  • kao
  • 2010/09/04 2:51 PM
こんにちは〜♪
軽井沢は わんこ連れが多くわんこに優しい町ですよね

今日アイトールに行ったら、今サリーちゃん帰った所ですよ〜しかも
同じこのお席でしたよ〜ってスタッフさんに聞きました
残念!!!
サリーちゃん いつも可愛いスヌードつけてるんですよね〜♪
って聞いたので、もなかもサリーママのスヌードのファンでつけてるんですけど・・・って話しで盛り上がっちゃいました(^_-)-☆
まだまだ暑いですけど、お身体大事にしてくださいね。
  • ゆず・あずき&もなかママ
  • 2010/09/05 9:13 PM
もちろん家でも大イビキよ〜
家では全員各自の部屋で寝てるからね、そんなに安眠妨害にはならないの。
でも、リビングのソファーで居眠りされたときはテレビの音が聞こえない・・・(涙)
  • ★たまりんさんへ
  • 2010/09/06 3:42 PM
イビキはトト、サリーは寝言ですよ〜(笑)
あっ、私も寝言すごいけど・・・(汗)
kaoさんのご主人も・・・なんですねっ。
う〜ん、仕事で疲れてるってことにしておいてあげましょうねっ(笑)
  • ★kaoさんへ
  • 2010/09/06 3:47 PM
えぇ〜、それは残念!!!
昨日はとっても混んでたんですよ〜
だから、食べてすぐに帰っちゃったんですっ。
今度、スヌード付けてデートしましょう!!
早く涼しくなるといいですね〜
  • ★ゆず・あずき&もなかママさん
  • 2010/09/06 3:51 PM
はじめまして!

親戚犬探しからきました〜〜!
うちのメイとサリーちゃんが親戚同士でした!
よかったら仲良くして下さい♪
はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ仲良くしてくださいね〜
今度会えるといいですねっ。
  • ★akiママさんへ
  • 2010/09/07 1:17 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

シュシュとスヌードのお店 「Sallys」

<シュシュとスヌードのお店Sallys

365カレンダー 2011

東京のお天気

ぽちっとお願いします♡

みんなのわんこ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM