

ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

♪いちご狩り♪


今日からGW突入 
って言っても、明日は学校があるから、GW本番は1日からっていう感じなんだけど・・・

今日、我が家はいちご狩りに行ってきました〜


だって、1日以降だと高速道路がすごい渋滞に決まってる・・・


いちご狩りって、だいたい30分ぐらいの時間制限だから、片道何時間もの渋滞にはまりながら30分のいちご狩りに行くっていうのはちょっとねぇ〜ってことで、あえて今日



その判断は大正解〜
行きも帰りも高速道路スイスイ〜でしたっ


で、到着したのがこちらのいちご園
このバスに乗ってビニールハウスに移動ですっ


もちろん、こちらのいちご園はワンOKなんだけど、バスの中とビニールハウス内はカートを閉めておかないといけないのでサリーはこんな感じ〜






でも、ちょっとだけ写真撮影のためにカート開けちゃいましたけどね


もちろん、サリーもいちごを堪能
あっ、ネネとカカはというと・・・
皆さんのご想像通り、すご〜くたくさん食べましたよん
どのぐらい食べたかって 40個ぐらい・・・かなっ


30分のいちご狩りはアッという間だったけど、とっても美味しくて大満足でした〜




帰り道、途中のSAに寄ってあまおうソフトも食べたし・・・


いちご三昧の一日でした〜


今日もいつもの通り終始ヒャンヒャン〜って言いっぱなしだったサリー・・・
もう少し落ち着きが出てくれるということナシなんだけどねっ


ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • 22:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
カカしゃん、サリーちゃ〜ん、
やっとパソコン届いたよ〜♪
サリーちゃんの大好物のいちご狩り!!良かったね〜♪
カートのネット越しに、
イチゴ見てるサリーちゃんの目が真剣で、
もう笑っちゃったよ〜かわいくって(*^−^*)
カカさんもネネちゃんも、40個もっ(笑)!?
練乳とかつけなくても甘かったんだろうな〜♪

サリーちゃん、お目目の検診もたくさん頑張ったんだもんね!!
GWたっくさんネネちゃんに遊んでもらってね(^−^)v
  • テディ&みなみのママ
  • 2010/04/30 12:46 AM
サリーちゃんといちご❤ってピッタリ!って感じ!(^^)!
とっても可愛くって食べたいってのがね・・・♪
MARRONはでっかいから羨ましい〜♪
まっかないちご食べたいな(^O^)/
  • MARRONまま
  • 2010/04/30 1:22 PM
イチゴ大好きサリーちゃん、イチゴ狩りに連れて行って貰えて良かったね〜♪
何気にイチゴちゃん柄のシュシュ、似合ってるよ〜。
今日のお昼の番組でイチゴ狩りでひとりで130個以上食べたぁ〜とか言ってる人がいたぁ〜っ!
つ、つわもの。。。
ポンポン壊さんのかぁ〜っ?って心配になりました。
新しいパソコンの調子はどう〜?
まだ慣れないかな?

いちご狩りのいちごって、どうしてあんなに甘いのかしら?
ほんと、甘くて美味しかったよん〜
実はね、50個近く食べたのよ〜(笑)

いつも、サリーのこと心配してくれてありがとう!!
今回の検診も問題ナシで、ホッと一安心よ〜
  • ★テディ&みなみのママさんへ
  • 2010/05/02 1:37 PM
いちごの香りがすごくて、カートの中で大騒ぎでしたよ〜(笑)
MARRONちゃんもいちご好きかな?
でも、もうすぐいちごの季節もおしまいで、サリーのお楽しみもなくなっちゃうけどねっ。
いちごの次は何がいいかしら〜?
  • ★MARRONままさん
  • 2010/05/02 1:44 PM
サリーは甘いいちごの香りに大騒ぎ〜
カート開けてあげたとき、いちごに飛びついてたよ。
なんか、女の人のほうがたくさん食べるみたい!!
実はね、私とネネは50個近く食べたのよ〜(笑)
それにしても、130個はすごいねっ!!
  • ★たまりんさんへ
  • 2010/05/02 1:48 PM
サリたんはイチゴいくつ食べたのかな??
いちごってもう匂いだけで 上機嫌になれる果物ですわ(*^_^*)
え〜〜??ままとネネちゃんは40個も???

かーちゃんも昔いちご狩りに行ったとき 
制限時間が20分しかなくて必死に食べたら後でもう気持ち悪くって・・・
「元を取らなくちゃ」って思うからお腹いっぱいになっても食べちゃって、貧乏人はイヤだねぇ・・・^_^;

今日も良い天気。サリたんはどこかにお出かけしてるかな。

いつも思うけどサリたんはシュシュがとっても似合うわね。
今日もかわいい、かわいい。
  • Poppyのかーちゃん
  • 2010/05/03 10:36 AM
サリーチャン♪苺いっぱい食べたのねぇ〜ヽ(^o^)丿
モモテンはまだ一回しか苺を食べた事がないんですょ〜
ママだけパクパクやってるの笑
こーゆー所にもカートがあったらお出かけも気軽に行けますね♪我が家でもそろそろカートを買おうか検討中ぅ〜♪
ソフトクリームも食べれて満足な日になりましたね♪

先日はモモに応援コメントありがとうございます。
ただいまGW中とあって
すごーく落ち着いた日を過ごしていますが
連休明けがまた心配…
どうにか乗り越えられるように頑張ります。
ママさんの言う通り
我が家なりのやり方でゆっくりゆっくりとね。
ありがとぅございます。
本当に励みになります。
サリーもたくさん食べたよ〜
実は、私とネネは50個近く食べたのよ〜
そう、ここにも「元をとらなくちゃ!!」っていう家族がいたのよん(笑)
そういえば、ポピたんてシュシュとかスヌードってあんまり使わないの?
サリーは耳が長いから必需品〜
  • ★Poppyのかーちゃんさんへ
  • 2010/05/05 8:45 AM
モモテンちゃんもママと一緒にいちごパクパクはどう〜?
そうそう、カートは便利だし、おススメよん。
モモテンちゃんもきっと気に入ること間違いなしよ〜
モモちゃんもサリーもゆっくりゆっくり焦らずね。
情報交換しながら一緒に頑張ろうねっ!!
  • ★momotenmamaさんへ
  • 2010/05/05 8:51 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

シュシュとスヌードのお店 「Sallys」

<シュシュとスヌードのお店Sallys

365カレンダー 2011

東京のお天気

ぽちっとお願いします♡

みんなのわんこ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM