

ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

那須旅行

 
こんなに時間が経ってしまってからの旅行記・・・

今更???って感じですけど、お付き合いくださいね〜

そう、今回の旅行先は那須
宿泊はペンション・イマジンドッグス

まずはペンション内に入って記念撮影

お部屋でも1枚〜
 
ベッドにはワンがチッチをしちゃっても大丈夫なように、防水?らしきカバーがかかってましたよ


で、夕食
人間用の食事はというと・・・
2日間とも少しこってりな感じのメニュー(洋食)で、とにかく量も多い〜
我が家のトトでもお腹いっぱいになったみたいです

コチラ は、ワン用のポトフ これもすごい量


サリーがポトフを前にヒャンヒャンしちゃったことは言うまでもなく〜
ヒャンヒャンしながらもポトフを完食〜


で、こちら は朝食のパンですっ
ご存知の方も多いと思いますが、このイマジンドッグスはTVチャンピオンで日本一になったパン屋さんペニーレインの系列ペンション
だから、朝食にはペニーレインのパンが出るんです〜
それにしても、この量・・・すごいでしょ〜
もちろん、このほかにスープやウィンナーや玉子料理などがプレートで出てきます
朝からお腹いっぱい〜で、2日間とも昼食抜きました



那須アウトレットパークにも行きましたよん
そこでアメコちゃんに会いました
お名前聞き忘れちゃったけど、確か「きょうのわんこに出たことあるんですよ!!」っ言ってたような・・・

この旅行でもサリーは自分より小さなお友達とだけご挨拶してました〜

そんなサリーだからね、このペンションには20匹以上の看板犬がいるんだけど、コレといってワンとの交流もなく・・・
 
今年の那須旅行は終わったのでした〜

最後までお付き合いくださってありがとうございました〜
ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • 08:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
サリーちゃんとネネちゃんの2ショットいつ見ても可愛いっ!!
↓の写真も可愛かった〜♪
ニコニコのネネちゃんが透視できたよ〜(笑)(*^−^*)v
ほんと大盛りポトフ!!
サリーちゃん完食できたの???ビックリ☆
それだけおいしかったんだね(*^−^*)♪
サリーちゃんも小さいお友達が好きなんだね〜みなみと同じだ^^ププ
埼玉オフ会楽しみですね♪
や〜っとサリーちゃんオフ会復活できるんだもんね(*^−^*)v
私も楽しみにしてま〜す♪


  • テディ&みなみのママ
  • 2009/10/05 10:52 AM
看板犬のワンちゃん達とは絡まなかったんですね(笑)
ダックスちゃん達が多かったと思ったんだけど・・・。
サリーちゃんよりもちっこくても、やっぱりサリーちゃんの中で
(何かの)基準?があるんですかね〜(^○^)
ワンちゃん用のポトフ、結構量がありそうだけど
サリーちゃん、完食したんねっ!偉いぞ!!
パンもんまそうです〜♪
  • たまりん
  • 2009/10/05 12:25 PM
那須旅行の続き、楽しみにしてましたぁ♪
人間用のお食事もボリュームあるけれど、ワンちゃん用も多いんですね。
サリーちゃん、全部食べちゃったら苦しくて動けなくなっちゃったんじゃないですか?
ペンションのワンちゃん、サリーちゃんより体は小さくてもたくさんで来られたら怖いよね〜(>_<)
久しぶりにペニーレインのパンが食べたくなりました。

ベティの事で、いろいろありがとうございました。
前向きに考えるようにしています。
  • betty315mami
  • 2009/10/06 12:15 PM
ご無沙汰しています。
いつも読み逃げでごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
那須旅行、いいですねぇ〜♪
私はわんこ連れで那須には行ったことがないので、こうして見てるとやっぱり行きたくなっちゃうな(o^-^o) ウフッ
パン、美味しそうねぇ〜
  • みかりん
  • 2009/10/07 12:23 AM
ここは本当に食事の量がすごいのよ〜
人間用もコレでもか!!ってぐらいなの。
ワン用のポトフもすごい量だったけど、サリーは何の問題もなく完食!!
食べてる途中にスタッフの方がポトフの器を片付けようとしたら、大きな声で「ワンッ!!!」って言ったのよ〜(笑)

きっと埼玉オフ会でも、お友達と絡むことはないと思うけど・・・
何とかご挨拶ぐらいはして欲しいのよね〜(涙)
  • ★テディ&みなみのママさんへ
  • 2009/10/07 6:38 AM
ダックスちゃんだけでも10匹以上いましたよ。
サリーは、自分より小さいor1対1だとご挨拶ぐらいはできるんだけど、自分より大きいorいっぱいのワンだと固まっちゃうのよね〜(涙)

我が家は以前からここのパンの大ファンだったので、この旅行でも美味しくいただきました。
食べきれない分はお部屋に持ち帰れるんですよ。
  • ★たまりんさんへ
  • 2009/10/07 6:48 AM
サリーは2日間ともこのポトフを完食!!!
もちろん、自分のフードもきっちり食べましたよ〜(笑)

そう、サリーは自分より小さくても、いっぺんにたくさんのワンと絡むのも苦手なの〜(涙)
少しずつ克服できるといいんだけど・・・

その後、ベティちゃんの様子はどうかしら?
お互い、情報交換しながら頑張っていきましょうね。
また何かあったら連絡してね。
  • ★betty315mamiさんへ
  • 2009/10/07 6:54 AM
こちらこそご無沙汰しちゃってます〜

那須もワン連れにはピッタリなところですよ。
ひなはるちゃんもいかがですか〜?

この朝食のパン、食べきれない分はお部屋に持ち帰れるんです。
2日間この量のパンが出たのに、帰りにさらに購入してきた我が家ですっ(笑)
  • ★みかりんさんへ
  • 2009/10/07 6:59 AM
那須♪今年の夏は清里だったけど
ほんとは那須に行きたかったんですよぉ〜♪
予約がどこも取れなくて残念でした…
すっごく素敵なペンションですねぇ〜♪
食べるの大好きな私なので…朝からそんなに沢山のパンが出てきたら嬉しくなっちゃぅぅ〜♪
ペニーレインのパン懐かしい!
美味しいですよね〜。
看板犬が20匹以上いるんですかぁ!?
ますます行きたくなっちゃったなぁ。
でもコタはヘタレで小さいワンコもダメなの・・・。
  • kao
  • 2009/10/08 9:42 PM
パンの量みてビックリです^^;
お腹一杯‥納得〜〜〜!!
サリーちゃんのお腹もきっと満足でしたね〜〜(*^^)

とても楽しい旅行だったみたいで、羨ましいわ〜〜!
  • ままち
  • 2009/10/10 10:43 AM
あぁ、もうアップしないのかとちょっと諦めてました(笑)

イマジンドッグス満喫してきましたか?
やっぱり食事の量は満足過ぎる感じだったようで(笑)
犬用のポトフは初めて見ました。
結構な量に見えるけど、サリーちゃん完食したようでちょっと驚き。

ウチもまた行きたいと思っているペンションです。
てか、見ると行きたくなっちゃいますね(笑)
  • はまっち
  • 2009/10/10 11:23 AM
このペンションの予約はかなり早めじゃないとダメだけど、モモテンちゃんも是非、行ってみて!!
た〜くさんの看板犬ちゃんたちがお出迎えしてくれるよ♪
食事もかなりのボリュームで満腹になること間違いナシよ〜(笑)
  • ★momotenmamaさんへ
  • 2009/10/12 8:04 PM
ペニーレインのパン、我が家も大ファンです〜
美味しいですよねっ!!
私は特にカレーフランスと甘栗ロールが大好きですっ(笑)

ダックスちゃんだけでも15ワン以上いるんですよ。
コタくんも行ってみてはいかがですか〜??
  • ★kaoさんへ
  • 2009/10/12 8:09 PM
パンの量、本当にすごいんですよ!!
パンだけじゃなくて、食事の量もすごいんですけどね(笑)
サリーのポトフも大盛りでしたよ〜

まろん&ハッピーくんもいかがですか?
おススメですよっ♪

  • ★ままちさんへ
  • 2009/10/12 8:13 PM
はい、遅くなりました〜(笑)

ワン用のポトフ、かなりの量!!
あっ、本当はこれにササミが入るらしいのよ〜
(サリーは抜いてもらったんだけど・・・)

スタッフの方の対応が良くて満足でしたっ!!
  • ★はまっちさんへ
  • 2009/10/12 8:18 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

シュシュとスヌードのお店 「Sallys」

<シュシュとスヌードのお店Sallys

365カレンダー 2011

東京のお天気

ぽちっとお願いします♡

みんなのわんこ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM