

ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

那須旅行

JUGEMテーマ:アメリカンコッカースパニエル

すっかり9月になってしまい、今更ってかんじですが・・・
8月末の旅行のお話です〜

今年の旅行先は那須です

旅行前日、こんなこと してて、なかなか荷造りが進まなかったけど・・・ 
なんとか荷造りも済み、無事に出発〜

まずは、お昼休憩のために佐野SAに到着

もちろん、サリーはいつものように大興奮でヒャンヒャン〜

トト、カカ、ネネは佐野ラーメンを食べました〜
って、トトとネネはラーメン以外にも、「くまちゃんカステラ」とか、黄金伝説でギャル曽根が絶賛してた「いもフライ」とか食べてたけどねっ


で、宿に到着〜
ここでも、ヒャンヒャンヒャン〜って大興奮のサリー
  
今回はこちらの宿「イマジンドッグス」に2泊お世話になりましたっ

とりあえず今日はここまで〜
ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • 19:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
イマジンドッグスさん、行ってきたんですね♪
以前、まだドッグス・・・がつかなかった頃(ペンションイマジン)に
泊まりました。いえ、私じゃなくだんながね(結婚式の前日に
だんなとお友達とかが・・・。私は実家や親戚の人達と一緒に
温泉でした〜(^_^;))
その後、ネットで見てたら、すんごい数の看板ワンコたちがいる
って見てて、行ってみたいなぁって思ってました。
いっぱいのダックスちゃんと確かグレートデンちゃんもいたような?
どうでした?続きを楽しみにしてま〜す♪
  • 2009/09/10 12:29 PM
待ってました〜旅行ブログ♪
きっと写真がたっくさんで、
カカさん大変だろうなぁって思ってました(*^−^*)
ゆっくりアップしてって下さいネ。
バッグにスッポリ納まってるサリーちゃん(笑)、
そのまま誘拐しちゃいたい〜かわいいっ♪
ヒャンヒャン=嬉しい嬉しい♪って言ってるんだよね〜
サリーちゃん(^−^)v
クマちゃんカステラかわいい〜
美味しいものいっぱいの旅だったんだろうなぁ〜☆
続きも楽しみにしてま〜す(^−^)♪
そうなんですよ〜
看板ワンコがた〜くさんいて、ダックスちゃんだけでも10匹以上、グレートデンが3匹、シュナウザーが2匹、ボルゾイが1匹などなど、まだまだいるんですよ〜
サリーはいつものように、他のワンと触れ合うこともなかったんですけどね・・・(汗)

でも、以前は普通のぺんしょんだったんですね。
  • ★たまりんさんへ
  • 2009/09/12 8:44 AM
UPするのがすっかり遅くなっちゃって・・・(汗)

サリーはね、普段は滅多にワンワンしないんだけど、行き慣れない場所や初めての場所に行くとヒャンヒャン〜ってなっちゃうの〜
何だか嬉しくなりすぎちゃうみたいなんだけど、あまりのヒャンヒャン〜に周りの人がみんなサリーのこと見るのよね〜
もう少し落ちついて欲しいんだけどね、無理みたい(泣)
  • ★テディ&みなみのママさんへ
  • 2009/09/12 8:51 AM
お。
待ってましたのアップ(笑)
イマジンドッグスですな〜。
続きを楽しみにしてます
  • はまっち
  • 2009/09/13 1:54 PM
イマジンドッグスにお泊りして来たんですねぇ〜。
ベティを飼う前は、真向かいのペンションイマジンへ泊まりに行ってその度にドッグスの方へワンちゃんを見に行ってたんです。
サリーちゃんのヒャーンヒャーンはきっと可愛い鳴き方なんでしょうね。
ドッグスのワンちゃん達と遊べたかな〜?
ベティだとワンワンしそうだから、連れて行きたくても行ってないんです。
  • betty315mami
  • 2009/09/14 2:05 PM
那須いいなぁ。
こちらのパンの福袋購入したことあります。
結構希望聞いてくれてすごい量なんですよね。
いつか行きたいです。
サリーちゃん相変わらず可愛いねぇ♪
一緒にお泊り良かったね☆
  • kao
  • 2009/09/16 12:07 PM
行ってきましたよ〜
忘れないうちに続きをUPしなくっちゃ!!
うん、数日中にきっと!!
「え〜いつの話〜?」って呆れずに見てやってくださいなっ(笑)
  • ★はまっちさんへ
  • 2009/09/16 10:48 PM
mamiさんもペンションイマジンに行ったことあるんですね。

看板ワンコの多さに圧倒されてたサリーです!!
だから、看板ワンコや他のお客様ワンコとの交流はほとんどナシだったんです〜(泣)
やっぱりもう少し修行が必要みたい(笑)
  • ★betty315mamiさんへ
  • 2009/09/16 10:53 PM
以前、私もミステリーボックス頼んだことあるんです!!
本当にすごい量でした〜
で、こちらの朝食には、そのパンが出るんですが・・・
コレがまたすごい量なんです!!
コレでもかってぐらい、いや、もっとすごいかも!!
kaoさんも是非一度行ってみてください〜
  • ★kaoさんへ
  • 2009/09/16 10:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

シュシュとスヌードのお店 「Sallys」

<シュシュとスヌードのお店Sallys

365カレンダー 2011

東京のお天気

ぽちっとお願いします♡

みんなのわんこ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM