スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

良好!!



今日は術後検診のため病院へ行ってきました病院
まずは右目見る
経過は良好とのことで、院長先生から「レンズの位置も良いし曇りもないし、良好、良好!!」と言っていただきましたよ〜グッド
続いて左目見る
その後の進行はみられないとのことで「このまま様子見でOK!!」と言っていただきました〜拍手
とりあえず、ホッと一安心ラッキー
そして嬉しいことに・・・夜寝るときとお留守番のときのカラーも外せることに!!
オモチャも解禁になりましたよ〜チョキ
このまま変化がなければ、次回の検診は3ヶ月後です〜!!

ということで・・・早速、帰宅後オモチャを出してあげましたっるんるん
サリーが入院&自宅療養中に買っておいた中から、まずはこの2つきのこレッド





久しぶりのオモチャラブ
とっても嬉しそうに、そして楽しそうに遊んでましたっYES!
これで少しはストレス解消できるといいね〜ウィンク

午後は月に一度のトリミングへハサミ



フワフワ、良い香りになりました〜ぴかぴか
今回のリボンはクリスマスカラーのサクランボ柄さくらんぼ
コレもトリマーのお姉さんたちの手作りなんですよリボン


午前は病院、午後はトリミングでさすがにお疲れの様子のサリー犬
少しオモチャで遊んだ後はぐっすり寝ていました〜。お疲れ様〜zzz
ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • 17:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
よっしゃー♪\(^o^)/
サリーちゃん、経過良好で良かったね!!
嬉しい報告でした。(^^)/
トリミングで綺麗にしてもらって可愛くなったね〜。
一日お疲れ様でしたぁ♪
オモチャ解禁おめでとう!
ピンクのきりんちゃん可愛いですね
何時も思うんだけどサリーちゃんてやさしい顔してますね
美容室に行って一段とカワユクなりましたよ(*^_^*)
  • 利休母
  • 2008/12/07 10:18 AM
サリーちゃん、がんばったね〜♪
お目々の様子も良さそうで、ほっとしました。
(うちのたまの目も相変わらずです)
カットして一段と可愛くなったね(*^。^*)
ますます女の子ちゃんって感じです。
トリマーさん、リボンまで手作りなんて器用だね♪
  • たまりん
  • 2008/12/07 10:26 AM
経過良好、おもちゃ解禁おめでとう(^O^)サリーちゃんストレス解消できるね!カットして可愛いサリーちゃん羨ましい!エルは毛玉がたくさんだから短くカットしないとダメなんだよね(>_<)またブサイクになる(笑)カレンダー購入しました!ありがとう(^^)来年度はエルも載せたいな♪
  • yumiko
  • 2008/12/07 1:16 PM
サリーちゃん、お疲れ様〜!
カラーが外れておもちゃも解禁、もう嬉しくって々
オバサンもサリーちゃんと一緒に跳ね回りたいワァ。

ママさん、ご家族の皆さん、待ちに待った日が来ましたネ。これからも沢山の愛情をサリーちゃんに降注いで
あげて下さ〜い。
サリーチャン♪良かったねぇ〜ヽ(^o^)丿♪
エリカラもとれたし
新しいおもちゃももらえたし
私もとっても嬉しくなっちゃった♪
目薬頑張ってたもんね!(^^)!
可愛いサリーチャン
エリカラも取れて
トリムも行って更に可愛くなりましたヽ(^o^)丿
サリーちゃんの検診結果が気になって
久々にパソコンに向かったのに。。。
開くのドキドキ緊張しちゃいました。
そしたら、、、イイ報告が聞けて、私まで嬉しいよーーー!
サリーちゃん、ほんとに良かったね!!
我慢してた分おもちゃブンブンだねっ^^♪
カカさんトトさんネネちゃんの喜ぶ笑顔が
目に映るようです♪
トリムしてイイ匂いのサリーちゃん、クンクンしたいな〜っ♪
私が大好きなさくらんぼのリボン、
似合いすぎだよ〜かわいい☆
↓プレゼントなんて言える程のものじゃないのに(汗)、
ありがとうございます^^(照)
今見てびっくりうれしです(*^-^*)
とにかく、サリーちゃんのいい結果が聞けて良かったです!!!




  • テディ&みなみのママ
  • 2008/12/08 3:10 AM
いつも覗いてますがお誕生日とかも
どうも脳内だけでコメントしてまして…
中々書き込みしないですみません…。
さりたん 経過順調ほっとしました。
それにしてもますます似なくなってる気が!
どこかなー らら子は顔きついのと
ぼさ子だからか… 
色白だし さりーたんピカピカ!!

そうだ コメ欄でうっすら あれ?と思ってたのですが
テディ&みなみのママさん家の「テディ」ちん
うちのりりぃ兄と親戚犬でしたよ!
  • りりびょるらら飼い主
  • 2008/12/08 5:10 AM
前回、左目も・・・って言われてから、この1ヶ月気が休まらなくて・・・。
でも、とりあえず今のところは大丈夫とのことなので少しホッとしました〜!!

いつも励ましのコメントありがとうございます☆
とても勇気付けられています♪♪
  • ★maha&merままさんへ
  • 2008/12/08 7:06 AM
やっとオモチャが解禁になりました〜!!
このピンクのキリンちゃんは私の一目惚れによって我が家に仲間入りしたんです〜(笑)
色違いも狙ってま〜す(^o^)/

いつも励ましのコメントに勇気付けられています!!
ありがとうございます♪♪
  • ★利休母さんへ
  • 2008/12/08 7:10 AM
たまくんの目はその後どんな感じなのかな?
成熟から過熟になると痛みを伴うって言うから・・・
とにかく、たまくんの目も進行しないことを願っています。

いつも励ましのコメント、どうもありがとう!!
お互い励ましあいながら頑張りましょう〜♪♪
  • ★たまりんさんへ
  • 2008/12/08 7:14 AM
オモチャ解禁で少しはストレス解消できるかな??
かなり激しく振り回してるけど・・・(>_<)

サリーも毛玉できるよ〜。
面倒臭いとハサミで切っちゃったりするけど・・・(汗)
だってブラッシング大嫌いなんだもの〜(泣)

いつも励ましのコメントに助けられてます!!
どうもありがとう!!
  • ★yumikoさんへ
  • 2008/12/08 7:22 AM
前回の検診で左目も・・・って言われてから、眠れない日々を過ごしていました。
でも今回の検診で「今のところ大丈夫」という先生の言葉で少し眠れるようになりました。
カラーも外れてオモチャも解禁、良かったです〜!!

いつも励ましのコメントに勇気をもらっています!!
本当にありがとうございます♪♪
  • ★kazubaさんへ
  • 2008/12/08 7:29 AM
目薬は逃げ回りながらも頑張ってるよ〜(笑)
サリーがオモチャ解禁になる日のために・・・って買っておいたのがいくつかあるから、少しずつ出してあげようと思ってるのよ〜!!
いっぺんに出すと全部一緒に破壊されちゃうからね(-_-;)

いつも励ましのコメント、どうもありがとう!!
とっても勇気付けられています♪♪
  • ★momotenmamaさんへ
  • 2008/12/08 7:40 AM
私も診察室でドキドキしながら先生の言葉を待ちました。
本当にホッとしました!!
まだ心配は尽きないけれど、とりあえず・・・。
そう、ガマンしてた分、かなり激しくオモチャと格闘してるよ〜(笑)

いつも気にかけてくれて、ありがとう!!
励ましの言葉に勇気をもらってます♪♪
  • ★テディ&みなみのママさんへ
  • 2008/12/08 7:48 AM
脳内コメント、大歓迎ですよ〜!!(笑)

左目も・・・って言われてからの1ヶ月、かなりヤキモキして過ごしていました。
これからも心配は尽きないけれど・・・
でも、とりあえずホッとしてます。

ららちゃんのほうがお姉さんのお顔なんじゃないかな?
サリーなんて、いつまでも幼くて全然大人になれません〜(泣)甘やかしすぎって噂も・・・(汗)
ららちゃんはお利口さんで羨ましい〜!!

いつも励ましのコメント、ありがとうございます!!
とっても勇気付けられています♪♪
ららちゃんのお目目、今後も発症しないことを願っています。


  • ★りりびょるらら飼い主さんへ
  • 2008/12/08 8:01 AM
土曜日は、病院でバッタリ会っちゃいましたね♪
サリーちゃんのお顔を見て、すぐにわかりましたよ!
とっても可愛かったです。
でも、初対面という感じはぜんぜんしませんでしたよね(^^;
サリーちゃんの術後の経過も順調のようで、良かったです。

エルの手術では応援して頂き、ありがとうございました。
とっても心強かったです!
お陰さまでご覧のとおり、順調に回復してます。
お誕生日のお祝いコメントも、ありがとうございました。
今度は病院じゃなく、一緒に遊べるといいですね♪
  • エルママ
  • 2008/12/08 1:02 PM
こんにちは♪

またまたサリーちゃんの嬉しい経過☆私もとってもうれしいです♪
エリカラからも開放されて、おもちゃも解禁だなんて、本当によかったね♪
新しいおもちゃ持って、嬉しそうにしてるサリーちゃんの
メチャクチャ可愛い姿に、思わずポロっときちゃった涙もろい私です・・。
い〜っぱい遊んだかな♪

フッワフワになったサリーちゃん、さくらんぼのおリボンも
よく似合ってる♪
  • エマルルノアママ
  • 2008/12/08 4:33 PM
ホントに何度も会っているような気がして初めてとは思えませんでした〜!!
私たちも「エルちゃんだっ!!」って、すぐにわかりましたよ!!
優しいお顔が印象的で、可愛かったです♪♪
頑張り屋のエルちゃん、こらからも応援してます!!
エルママさん、今後も情報交換しながら頑張りましょう!!
  • ★エルママさんへ
  • 2008/12/09 8:10 PM
左目も・・・って言われてからの1ヶ月がとても長く感じて、かなりヤキモキしながら過ごしてたんです。
でも、今のところ大丈夫とのことで少しホッとしました〜!!
オモチャ解禁になって、とっても嬉しそうよ〜(^−^)/
毎日ブンブン振り回してま〜す!!

いつも励ましのコメント、ありがとうございます!!
こらからもヨロシクね♪♪
  • ★エマルルノアママさんへ
  • 2008/12/09 8:19 PM
おぉ〜、診察結果、良好でよかったですね〜。
それにカラーが完全に外れたんですね。
おめでとう!サリーちゃん!
このまま行くといいですね!!
でも病院とトリミングじゃ、疲れたでしょう^^;
ぐっすり寝て、もう回復したかな?
  • はまっち
  • 2008/12/09 9:53 PM
経過良好でホント良かったです!!
とは言っても気は抜けないけど・・・。
このままの状態が続くことを願うばかりです〜。

病院、トリミングが同じ日っていうのは、ちょっとハードだったかなぁ??
でも、すぐに復活してましたよ〜(笑)
  • ★はまっちさんへ
  • 2008/12/10 6:59 PM
何回 カキコしてもエラーになるの〜〜・・・今度こそ!
サリーちゃん おめめ良好で 良かったでちゅね〜。
いつ見ても お人形さんみたで かわいいかわいい!!

人間で言うとモデルさんみたいだね〜〜。

毎回 かわいいお顔を見れるの楽しみにしてますよ!
  • メルママ
  • 2008/12/10 9:50 PM
経過良好でホッとしています〜!!
オモチャを振り回すほどに回復しました〜(^^)/
毎日ブンブンしてますよ(汗)
モデルさんみたいなんて褒めてもらったら照れちゃいますね!!って、私じゃないのに・・・(笑)

いつも励ましのコメントありがとうございます♪♪

  • ★メルママさんへ
  • 2008/12/11 12:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

シュシュとスヌードのお店 「Sallys」

<シュシュとスヌードのお店Sallys

365カレンダー 2011

東京のお天気

ぽちっとお願いします♡

みんなのわんこ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM