

ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初めての遠出


旅先でのサリーの様子は・・・
初めてだらけでもっと落ち着きなく動き回ったりするかと思ったけど・・・


ペンション到着後、みんなで休憩したり眠たい



窓の外を眺めたり嬉しい


カカの行動を監視したり見る


カカの後をついてまわったりてれちゃう


朝の二度寝をしてみたりzzz

思ったより落ち着いて過ごすことができました〜グッド

このペンションは基本的にはベッドにワンが乗ることはNGNG
でも、どうしても乗ってしまう場合はシーツを借りてベッドにかければ大丈夫OK
サリーはどうしても乗ってしまうので、シーツをお借りしました!!
普段は夜寝るときはゲージの中だから、ペンションではどうかな?って心配だったけど、カカの足元で朝までちゃんと寝てましたっウィンク

車から降りるたびに興奮してたけど、それはいつもの事ワッ!
それ以外はお利口さんな1泊2日でした〜拍手

そして、帰宅後・・・
サリーはトリミングへハサミ



トリミングから帰ってきたサリーは、さすがに疲れたみたいプシュー
ず〜っと寝てましたっ犬





ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • 07:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは♪

サリーちゃん、みんなと一緒にお出かけできて
楽しかったかな♪
食事中も、おりこうさんにしていられるんですね!
我が家も秋になったら、今度こそ!!と計画中です!

サリーちゃん、本当に可愛いお顔してますね!
こんなお顔で見つめられちゃったら、なんでも許しちゃうなぁ♪
  • エマルルノアママ
  • 2008/09/02 11:53 AM
サリーちゃんも足元で寝るんだね!うちは一緒に寝てるので涼しい時は足元、暑い時はベッドの下なんかで寝てます(^^)
サリーちゃん、こんなにお利口さんならどこでもOKですね(^O^)
北海道もペットOKの所があるみたいだから 来年でも行ってみたいな♪
しかしいつ見てもサリーちゃんのカットは可愛いなぁ!うちの近くは可愛くカットしてくれるとこないんですよ(ToT)
  • yumiko
  • 2008/09/02 12:45 PM
サリーちゃん、旅行に行ってきたのネェ。
お利口さんでビックリ、これなら何の心配も
いらないですネ。
見かけは可愛いし、することはお利口さん、
言う事無し犬だワ〜、ちょっぴりトホホなpeco母よ〜。
  • kazuba
  • 2008/09/02 2:32 PM
思ったよりお利口さんにできましたよ♪♪
エマルルノアちゃんも秋に旅行の予定なのね〜!!
秋は陽気もいいし、ワン連れの旅行にはピッタリですよね。
3ワン一緒だと楽しいんでしょうね。
  • ★エマルルノアママさんへ
  • 2008/09/02 11:07 PM
エルくんは一緒に寝てるんだね。
じゃあ、旅行先でもちゃんと一緒に寝られるね!!
なんせサリーは一緒に寝るのは初めてだったから心配したけど、ちゃんと寝られて一安心。
エルくんも楽しい思い出つくれるといいね♪
  • ★yumikoさんへ
  • 2008/09/02 11:27 PM
旅行って言っても、1泊2日だからアッという間でした〜。
色々心配だったけど、お利口さンだったので助かりました!!
やっぱり、初めての場所で少しは緊張もあったのかな・・・
SAではかなりハイテンションでしたけどね(>_<)
  • ★kazubaさんへ
  • 2008/09/02 11:33 PM
サリーちゃん、初めての旅行とは思えないお利口さんっぷり!!
これで次の旅行も安心して一緒に行けますねっ♪
テディなんかホテルのベッドにチーしましたよ〜(泣)
クリーニング代払いました。。。当たり前ですよね(汗)
だからサリーちゃんみたいにお利口さんが羨ましいな☆
ネネちゃんにとっても、最高の夏休みの思い出ができたね!!

  • テディ&みなみのママ
  • 2008/09/03 2:34 AM
チッチとう○ちは持って行ったトイレにしてましたよ!!
お部屋に畳の部分があったから、そこにチッチしちゃわないかと心配したけど、大丈夫でした〜(^o^)/
1泊だったけど、ネネにとっては良い夏休みの思い出になったみたい〜♪
  • ★テディ&みなみのママさんへ
  • 2008/09/03 7:54 AM
とてもよい子なサリーちゃんだからどこへ行ってもOKだね!

覗いているお顔がとてもプリティー!!

一緒に出かけるって最高ですよね!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

シュシュとスヌードのお店 「Sallys」

<シュシュとスヌードのお店Sallys

365カレンダー 2011

東京のお天気

ぽちっとお願いします♡

みんなのわんこ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM