

ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初めての遠出


☆☆☆軽井沢・食事編☆☆☆
まずは夕食ディナー
事前にチーズフォンデュも予約しておきましたムード







どれもあっさりしていて食べやすかった〜グッド
それに、お野菜たっぷりでとってもヘルシー!!
本当に美味しくて大満足でしたっ拍手

そして朝食ディナー
洋食と和食、どちらか好きなほうを選べるんですよ嬉しい
前日夕食時に希望を伝えておくんです!!

トトは洋食を選択パン
(ブルベリーのパンを味見させてもらったら絶品でした〜♪)


カカとネネは和食を選択おにぎり
こちらもとても美味しくいただきましたグッド

外出先や旅先での食事って重要ですよね!!
今回は本当に大満足でした〜楽しい

で、食事の間サリーはというと・・・

カカの足元でとってもお利口さんに待っていましたおはな
サリー、やればできるじゃんっウィンク

明日に続く〜パー





ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • 08:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
旅先の食事が美味しいと
幸福な気分になりますよね(^O^)
逆に美味しくないと来なきゃよかったと思ってしまいます(^_^;)
サリーちゃん足元でお利口さんにしてたんですね!偉いねぇ(^^)
うちのエルもお利口さんで大人しい時がありまして…私が何か食べてる時に足元で私をジーッと見てる時です!食べ物くれるまでジーッと(笑)辛いです(>_<)
  • yumiko
  • 2008/09/01 12:30 PM
いいなっいいな〜!!
サリーちゃん、初めての遠出旅行なんやねっ♪
サリーちゃん置いて、旅行なんて考えられないもんネ!!
家族み〜んなで、ネネちゃんも楽しかっただろうなぁ!!
ママさん、お話いっぱい聞かせて下さいねっ(^ー^)♪
お料理、美味しそうで何回も見ちゃったぁ^^
サリーちゃん、ホントお利口さん☆
↓のサリーちゃんのお皿、出来上がりが楽しみだよー!!

  • テディ&みなみのママ
  • 2008/09/01 9:16 PM
お?! 初のお泊り旅行ですかー。
ウチも来月、初旅行連れて行くんですよ〜。
食事、すんごい重要ですよね!
料理に満足できればとりあえずいい思い出になりますよね(笑)
お皿も楽しみですね〜♪
  • はまっち
  • 2008/09/01 10:00 PM
サリーちゃんと一緒のお出かけ良いですね〜!

我が家はまろん達を置いての旅行だったので気が気じゃなく…
(もちろんねぇねが一緒に留守番しているのですが)

やっぱり一緒に行って楽しみたいですよね

  • まろん&ハッピーmama
  • 2008/09/01 10:04 PM
旅先での食事はほんとに重要!!
今回は大当たりでした(^o^)/
サリーは食事のとき、お利口さんにしてましたよ。
最初は写真のようにジ〜っと見てたけど、少ししたら私の足元で伏せて待ってました!!
エルくん、ジ〜っとしてると何かもらえると思ってるんだね(^-^)
そういう時は何かもらえるのかな?
  • ★yumikoさんへ
  • 2008/09/02 6:39 AM
どうなることかと心配しながら出発したけど、一番心配してた食事の時にお履行さんにできたから、ほんと良かった〜!!
我が家はサリーを家族にするって決めたときに、非常事態の時以外は、預けたりしないって決めたから・・・
預けて旅行に行っても、気になって楽しめないと思うしね。
ちょっと過保護すぎかもしれないけどね。
  • ★テディ&みなみのママさんへ
  • 2008/09/02 6:51 AM
さぶたまくんも来月、初旅行なんだね!!
きっと楽しい旅行になるね(^-^)

旅先での食事って一番重要!!
食事がダメだと帰りたくなっちゃう私ですっ(笑)

  • ★はまっちさんへ
  • 2008/09/02 6:59 AM
まろんちゃん&ハッピーくん、お留守番だったのね。
でも、ねぇねちゃんが一緒のお留守番だらか大丈夫だったのね!!
確かに、お留守番させてるときって気になりますよね。
用事も早々に済ませて、足早に帰宅しちゃいます!!
ちょっと甘すぎ〜な我が家ですっ。
  • ★まろん&ハッピーmamaさんへ
  • 2008/09/02 7:05 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

シュシュとスヌードのお店 「Sallys」

<シュシュとスヌードのお店Sallys

365カレンダー 2011

東京のお天気

ぽちっとお願いします♡

みんなのわんこ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM