

ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初めての遠出


8月29日、1泊2日で軽井沢に行ってきたよ〜自動車
サリーにとっては初めてのお泊りラブラブ
どうなるかドキドキしながら、とりあえず出発〜GO!


途中、SAでトイレ休憩したけど、サリーは興奮してそれどころじゃない冷や汗
だから休憩を早々に済ませ、目的地までノンストッププシュー
で、到着〜楽しい

ここはワンの足(肉球)型入りの陶器が作れる工房「蔵古」犬
ここでネネがサリーの足(肉球)型入りお皿を作成るんるん





工房のおばちゃんに手伝ってもらって無事終了くるりん

こんな感じに足(肉球)型がはいったよ拍手
焼きあがって送られてくるのは11月頃だって!!
どんなふうに出来上がるのか楽しみ〜ウィンク

工房を出発、ペンションに到着楽しい



北軽井沢のペンション「南季の灯」ですっ!!
お天気の心配しながら出発したけど・・・
雨に降られることなく到着できてよかった〜YES!

とりあえず今日はここまで〜パー




ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • 09:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
軽井沢いいなぁ(^^)初めてのお泊りの結果?早く見たいです!サリーちゃんうちのエルより落ち着いてると思うからお泊りとか大丈夫そうだし(^O^)サリーちゃん、ゆっくり湯舟に浸かってたりして(笑)足形の入ったお皿はいい思い出になりますね(^_^)
  • yumiko
  • 2008/08/31 3:41 PM
あら〜綺麗に肉球の型とれましたね!
いいなぁ。
軽井沢ってなんか優雅な響き・・・。
どこにあるのかも知りませんが(^_^;)
素敵なペンションですね。
続きが楽しみです♪
  • kao
  • 2008/08/31 7:32 PM
軽井沢、ネネは毎年夏休みの部活合宿で行くんですよ!!
(学校の山荘と学荘が軽井沢にあるんです!!)
だから、ネネはこの夏2度目の軽井沢〜(^_^)
とにかくサリーは興奮しまくりで・・・
でも、ペンションでは意外とお利口さんでしたよ〜♪
  • ★yumikoさんへ
  • 2008/09/01 12:36 AM
ちゃんと肉球の型がとれましたよ〜!!
完成品がどんな感じかは、届いてみてのお楽しみ〜(笑)
私も軽井沢には詳しくないんですよ(>_<)
でも、今回お世話になったペンションはとても良い感じでした♪
  • ★kaoさんへ
  • 2008/09/01 12:44 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

シュシュとスヌードのお店 「Sallys」

<シュシュとスヌードのお店Sallys

365カレンダー 2011

東京のお天気

ぽちっとお願いします♡

みんなのわんこ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM